一年ぶり

去年の今頃、というか10月頃ですけど、α100を買ったばかりで、あちこち写真を撮りに出かけてはSo-net photoにアップロードしていました。先ほど、今月頭の沖縄旅行の写真をいくつかアップして気がつきましたが、So-net photoを使うのがなんと1年ぶりでした。飽きっぽいというかなんというか・・・。沖縄ではα100とGR Digitalで400枚近く写真を撮りましたが、イマイチな写真ばかり。結局、一年経っても写真が全然うまくなりません。そんなこんなで、たいした写真はありませんが、よろしかったらどうぞ。

ちょっとマンターっ! ゆらゆら

Rollyと海 11月でもジェットスキー

美ら海水族館のスライドショー
沖縄色々のスライドショー
沖縄 with Rollyのスライドショー