ENJOY CAMPUS LIFE PROJECT参加者が語るmyloの使い心地

ENJOY CAMPUS LIFE PROJECT:最終章icon

とっくに終わっていたと思っていたmyloの「ENJOY CAMPUS LIFE PROJECT」ですが、同プロジェクトに参加した人たちから事務局に寄せられたmyloやProjectへの感想の一部が最終章として掲載されました。

iconicon・テキスト関係の機能が充実しているのが良い。レポートの草稿に使っている
・Skypeがやりやすい&屋外での使用がちょっと面白い
・音楽再生をしながら他の操作ができるのが良い
・デザインがとても良い

・デジカメやゲーム機能があれば今以上に暇つぶしに使える
・Flashコンテンツに対応して欲しい
・チャット中のイベント通知に工夫を
・MSNメッセンジャーにも対応して欲しい

などが参加者の率直な感想のようです。「色々使ってみたけど、ランニングコストを考えてもやっぱりケータイが便利だと思います」、みたいな率直な感想はでなかったのでしょうか。って、出たとしても載せられないか…。ところで、プロジェクトそのものへの感想はどこにあるのでせう?

【追記】mylo絡みのひとつ前のエントリー「myloなら長い時間話せるから…」について、キャビアさんからこんな反応をいただいたので、あえてこちらでご紹介。(感謝です!)

ウィルコムファンの私は、(圏外でなければ)ウィルコムにしなよと言いたい。むしろソニーでW-SIM対応のユニークな機器を開発して欲しいです。

とのこと。単身赴任の期間によっては十分選択肢にはいるのでしょうね。そういえば、auもGmailに対応(auメール)しますね。myloの売りがまたひとつ減ることに…。ということで、ソニーのW-SIM対応端末投入、期待したいですよね。