バイオ新「type T」は☆もとい◎三つです

VAIO 10周年を飾る特別なモバイルノート「VAIO type T」

デジタルARENAの新「type Ticon」レビュー。「現在のモバイルノートに求められる機能をほとんど詰め込んだ、記念モデルにふさわしい意欲的なマシン」とかで、ポイント別では五つのうち三つが二重丸と折り紙付き。

じっくり読みたいけど、読んだら読んだで欲しくなりそうだ…。薄さと軽さとバッテリー駆動時間のバランスを高い次元で実現、コントラストも十分で発色も鮮やかな液晶、堅牢なキーボード、ワンセグアンテナへのこだわり。豊富なドライブ構成も魅力ですか。へえー。って、じっくり読んでるし。

#やっぱりドライブは「32GBフラッシュメモリー+2.5型HDD(160GB)」だよなあ、Vistaも快適そうだし…。