お疲れ様!担当者Tさん。そして、ありがとう!

担当者Tさんがtype Uの魅力を語りつくすブログ「type U:担当者が語る」が昨日8/5の更新を持って終了しました。5/16のtype U発表から約 2 ヶ月半もの間、一日も休むことなく日々有益な情報、そして開発の裏話など、普段ユーザーが知り得ないような内容が盛りだくさんの素晴らしいブログでしたね。あまりに内容が素晴らしすぎて、読んでいるこちらが沈黙してしまうようなそんな感じでした。自分ががお手伝いしたtype Uガイドブックよりもある意味内容は濃いし、それこそ一冊の本にまとめて欲しいぐらいです。

終わってしまったのはとても残念ですが、Tさんも日々の業務があるでしょうし、次のtype Uの開発への取り組みも始まっているのでしょう。幸い、ブログが好評だったとのことで「VAIO ホームページ」の HTMLメールマガジン『VAIO E-News ストア通信』でTさんが不定期ながら記事を書くことになったそうです。今後もまたTさんのソニーへのそしてバイオへの愛があふれるメッセージを目にすることができるんですね。これはこれでうれしい。

ということで、ささやかですがこの場を借りて担当者Tさんに御礼申し上げます。素晴らしいコンテンツ本当にありがとうございました。関係者は責任を持ってTさんのブログを永久保存してください!

それから、一昨日(8/4)のエントリーでは「VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーン」の結果が発表されています。優秀賞、斬新賞、おとぼけさん賞のそのどれもが、実に素晴らしいアイデアです。入選した皆さん、本当におめでとうございます!

ちなみに、自分がおとぼけさん賞狙いで応募した内容はコレ。


vaio_w_camp.gif

まさに今の自分に必要なアイテムかなあと思っていたのですが、現実はもっと厳しく、3週間の禁酒命令が下されてしまうと言う…。まあ、自己管理ができる人には無用の長物ですよね。