眠いところにゼロスピ到着!

type U ゼロスピicon、到着しました!

ux0_0.jpg

10:30頃でしょうか、とりあえず受け取りました。ソニスタというかソニーの工場仕事早すぎ。なんなんでしょうね、今回は。使える程度までセットアップはしていますが、昼間はじっくり触れそうにないので触ってみた感想などはまたあとでご報告しますね。

(とはいっても担当者Tさんがあそこまで詳細なレビューを連日届けてくれているので、何を書いても今さら感が強くなりそうです…)

ちなみに、XP Homeモデルですがフラッシュメモリの空きはとりあえず9GB程あるようです。
にしても、オールブラックええですよ~!

iconicon


そういえば、今日届くものがもう一つありました。PS2の「ゼノサーガ EP3」っす。
EP2はダメダメだったけど、ついに最終章ということで期待して買いました。
しかしながらFF12がいまだに終わってません。というかここ数ヶ月PS2の電源はオフのまま。

そんなところに黒ずくめのアイツがやってきてしまいました…。
今週末は久々のゲーム三昧なつもりだったのに~。