パーソナルを指向するのがバイオ

VAIO開発スタッフが考えるノートPCの着地点

「これからノートPCはどこに向かっていくのか」についてソニーVAIO事業部門企画部で商品企画リーダーを努める近藤氏、type S製品企画担当の堀氏、type Uの製品企画担当の楡井氏にインタビューしています。インタビュアーは山田祥平さん。興味深い内容が盛りだくさんですが、個人的には

今使っているPCが相当気に入っていても、とにかく買い換えたいと思うような魅力的な製品を作らなければ意味がないんです

というコメントに注目。自分を含め、まんまとそれにひっかかってしまっている人、多いのでは…。

その証拠がコレ(↓)。


ux0-order.gif

自爆しました…。

(厳密には買い換えじゃないけど、このスパンでPCを買い増すなんてことは今までは無かったことです。さて、身の回りにあるモノを整理してバンバン下取りに出すことにしますか…)