ウォークマンケータイ「W42S」が初登場1位

大塚&倖田 vs. ウォークマン──今夏、音楽ケータイ戦争も勃発

au夏モデルの本命とされるウォークマンケータイ「W42S」が初登場1位を獲得したそうです。W42SのテレビCM観ましたけど、「Walkman+Phone」って表現なんですね。革新性で言えばBluetooth搭載のW44Tの方が全然上だと思っているので、7月に入ってからのランキングに注目したいです。

「音楽ケータイ戦争」勃発により、メモリタイプのオーディオプレイヤー市場にどう影響が出るのかにも注目ですね。


【関連ニュース】
ケータイ新機能チェック ケータイで音楽を楽しむ方法
けーたい お題部屋防水ケータイ新モデル、どっちが欲しい?(【先週のお題】 契約している携帯電話会社に満足してる?)
ネプロ調査、MNPでユーザーの2割が携帯会社を「変えたい」
最初は“女性向け”だった──携帯連携ウォッチ「i:VIRT」が生まれるまで