プロカメラマンが語るソニーのα

ソニーのα100についてkobさん(@kob Theater HomePage)から以下のようなお便りを頂戴しました。

はじめまして。本サイトはよく拝見させていただいております。ソニーの一眼レフカメラ α100についての実写画像の紹介がニュースサイト上でありましたが、こちらにも画像と試用レビューがありますのでご参考になればと思い、筆をとった次第です。(といっても私は当該サイトの関係者ではありませんが)
Photo of the Dayhttp://thisistanaka.blog66.fc2.com/
プロカメラマン田中希美男さんのblogです。各社のデジタルカメラのレビューもあるので、カメラ好きには面白いですね。それでは、今後の更新も楽しみしております。(でも無理してまで更新しなくても良いですから。私の経験からです)

iconiconまずはお知らせ感謝です!>kobさん。プロカメラマンの方がα100を実際に使ってみた感想なので説得力があるのでしょうね。ブログの方は内容によってはカメラ素人の自分にはちんぷんかんぷんだったりしますが、旧コニミノの人たちが「もうすっかり“ソニーのひと”になっていた」というような話は興味深く読ませていただきました。いつか自分がαを購入して使いこなせるようになるその日のために、田中さんのブログで色々と勉強させていただきます。あとサイトに関してご心配いただきありがとうございました。肩の力を抜いて、これからもマイペースでがんばります。