AIBO、景気がもっと上向いたら再開発表明を!(できればCLIEも…)

AIBOが終わっちゃう! 「ソニー AIBO ERS-7M3」

スタパ齋藤さんの「週刊スタパトロニクスmobile」。今月で生産完了、ビジネスとしても撤退と決まったソニーのAIBO。そんなAIBOの最新型で最終モデルとなった「ERS-7M3icon」のオーナーであるスタパさんが、使用感ならぬ存在感を追悼な気分をもってしてレポートなさってます。iconicon最後の

やっぱ、残念ですな、AIBOの生産完了。ここまでキッチリと製品化されているのに、もうオシマイは寂しいしモッタイナイしAIBOオーナーとしてガックシであり、恐らくいわゆるソニーファンも少々肩を落としているんじゃないかと想像する。ぜひ、景気がもっと上向いたら再開発をドーンと表明して欲しいっス>ソニー、みたいな気持ちである。

というメッセージがソニーに届きますように。(個人的にはできればクリエもという気持ちが強いです…)
ちなみに、ソニスタではホワイトもブラックも入荷未定ステイタスになってますね…。いよいよ、終わりが近いということなんでしょうか。

ロボットといえば、こちらはまじめなリハビリ実習用途とのこと。画像を見て一瞬引いてしまいましたが…>リハビリロボ登場、人間の脚の関節を忠実に再現し治療のトレーニングで活躍


【関連ニュース】
シチズン、超小型サッカーロボット「Eco-Be!」