QUALIAインナーイヤーレシーバー、ソニスタで受注受付中

発売が再開されるたびに、あっという間に入荷未定となっていたQUALIAインナーイヤーレシーバー「MDR-EXQ1icon」ですが、長い沈黙を破り、再びソニスタで受注が再開されてるそうです。

iconicon店員佐藤さんのブログ「C-TECバックルーム2」でいち早く報じられていましたが、今回は比較的余裕があるのか、本日現在でもまだ受注してますね。佐藤さんのエントリーによると微妙に仕様が変更されているそうです。以前、TAKEさんからお寄せいただいた内容と同じ仕様変更のようで、シリコンピースを取り付ける部分の作りが変わったみたいです。ちなみにTAKEさんの場合は交換品が「MADE IN JAPAN」だったそうです。QUALIA製品は撤退も噂されているだけに、庶民でも手の届く商品(それも日本製?)が手に入るのはこれが最後なのかもしれませんね…。

ちなみに、当サイトでのレビューはこちらです。自分が購入したのは中国製でした。ご参考まで。

密閉型 インナーイヤーレシーバー「MDR-EXQ1icon
販売価格:21,000円(税抜20,000円)(送料別)

ソニスタの「Grateful 10Daysicon」も明日の15時で終了します。こちらも年内に欲しかった商品を安く手に入れる最後のチャンスです。スタメンの方はお忘れ無く!