12/24のつぶやき~最近のお気に入りアイテム

amadana_lc104.jpg

REALFLEETオリジナルデザインの家電ブランド「amadana」の電子計算機が最近お気に入りっす。実際は随分と前に購入しているのですが、なんというか毎日使いたくなるデザインなんですよ~。たかが電卓に今時5,000円を出すのもどうかと思ったのですが、一生ものにできるかなあと思って奮発して買いました(ちなみに、Limited Editionもあるのですがそちらはさすがに手が出ませんでした)。だからこそ大事に扱いたくなるような気持ちにさせてくれるのかもしれません。
ソニープレミアムを「amadana」に感じる。そんな今日この頃です。