12/12のつぶやき~いっちにいっちにいっちにいっちに

※「ソニーとSONY」ですが、やっと半分読み終わりました。中鉢社長って宮城出身で高校時代は弁論部にいたこともあったという記述がありました。

※すべてがヘビーな作りっすね。ACアダプタ、でかっ!コレを見て是非PS3はスマートに仕上げて欲しいなあと思いました…>Xbox 360ハードウェアレポート【周辺機器編】

※楽曲のナビゲーションに関するものとのことですが、どんな特許なんでしょうね。ソニーにも影響あるのかな?>狙われるiPod–クリエイティブ、UI関連特許で使用料徴収を検討

※「ローグギャラクシー」にはまりっぱなしでなんにも手につきませ~ん。来週には同居人が「キングダムハーツII」を始めるし、自分の手元にも「METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE」が届くし。年末年始はゲーム三昧かも…。

※12月12日の12時12分12秒は一年に一度きり。