ウォークマンスティックが当たるキャンペーン

サントリーDAKARA ウォークマン スティック プレゼントキャンペーン

dakara.jpgTVCMを見た方はすでにお気づきと思いますが、サントリーの健康飲料「DAKARA」がソニーのウォークマンスティック「NW-E505」が10,000名に当たるキャンペーンを実施中です。本体に裏面にDAKARAの刻印が入る以外は市販のモノと同じ。対象商品は500ml、900ml、2Lのペットボトル3種で、合計7ポイントでキャンペーンサイトでゲームに挑戦できるということらしいです。締め切りは2005年9月8日(木)24時。

ってことで、早速コンビニで1本購入。商品に付いているキャンペーンシールをめくるとシリアルナンバーが記載されているので、それをサイトで登録していくってことみたいです。真夏を挟んでいるのでのどが渇いたときに意識して購入すればそれなりにポイントはたまりそう。ってことで、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


711.jpgそういえば、セブンイレブンでは「ゴールデンウィークたばこキャンペーン」と称したウォークマンスティック「NW-E405」が1,000名に当たるキャンペーンを5/19まで実施していたんですよね。チラシをもらっていたのに紹介するのを失念しておりました。対象のたばこ銘柄がセブンスターとマイルドセブン系列で、1カートンで一口って事だったのでそれなりの競争率にはなったのかなあ。