premini-IIsの特長紹介とpremini worldの今後

premini-IISの「ここが新しい」

先週発表されたpremini-IISの特長を詳細に解説。音楽再生機能については相変わらずATRAC3オンリーなんですね。このタイミングでこの対応って事は、相当前に開発していたってことにもなるのかなあ…。

“preminiワールド”の完成──次はFOMA?

とりあえず、premini-IISの登場でpremniワールドが完成したそうですが、これが最後というわけではなく、コンセプト1つ1つは他の端末に生かしていくことになるし、FOMA版についても可能性を示唆したようです。


【関連ニュース】
ドコモの携帯,ついに植物性樹脂採用—ただしボタン1つだけ
カラフルに、優しい世界を演出する「premini-IIS」を発売 – NTT Docomo
「W31S」急落――ドコモは“N”が“P”を抜き去る
話題の“音声定額”はどれだけお得なのか
地デジ対応ケータイに向けて、放送業界は変われるか