BluetoothスピーカーにもなるNFC対応CDラジオ「ZS-RS70BT」を試す~概要・外観編

DSC07133

1月25日(土)に発売されたソニーのBluetoothスピーカーとしても使えるNFC対応のCDラジオ「ZS-RS70BT」を購入しましたので非常に簡単ではありますがレビューをお届けしたいと思います。

zsrs70bt

ZS-RS70BTとは

「ZS-RS70BT」は、CDの音楽を聞いたり、CDをUSB機器に録音して楽しめ、FM・AMラジオも聞けて、Bluetoothスピーカーとしても使えるNFC対応のCDラジオなんですよね。かつてのラジカセのカセットプレイヤー昨日を、スマートフォンやウォークマンなどのBluetooth対応機器の音楽・音声のワイヤレス再生機能と入れ替えた製品と考えるとわかりやすいかもしれません。

以降はBluetooth Music Laboのレビュー記事をご覧ください。