2013/12/14のつぶやき~BMLにてOlasonic TW-BT5のレビュー公開中

2014_calender

※外出から帰宅したらソニー(ソニーストア)と任天堂(クラブニンテンドー)からの郵便物がポストに。中身は来年のカレンダー。ソニーのは好例になっている世界遺産カレンダーで任天堂の方は同社お馴染みのゲームキャラメインのカレンダー。実用度で言うとソニーの方が上だけど、遊び心的には任天堂が上かな…。

Olasonicブランド初のBluetoothスピーカー「TW-BT5」を試す~外観・仕様確認編

すでにご覧いただいているかもしれませんが、Olasonic初のBluetoothスピーカー「TW-BT5」のレビューをBluetooth Music Laboにて公開中です。興味ある方はどうぞ。

フロンティアファクトリ-、Klipschブランドの小型Bluetoothスピーカー「GiG」~apt-X/AAC・NFC対応で縦置きも可能(プチレビューあり)

これまたBluetooth Music Laboネタです。先日、Klipschの新製品発表会にお呼ばれしたんですが、Bluetoothスピーカー「GiG」がなかなか良かったです。ちなみに、発表会の最後に抽選会があってBAヘッドホンのX11iが当たりました。3万オーバーもするんですね。ラッキー!

※やらねばならんことが多く、ギターに触れる時間が激減しているが、10分でも触れる時は触るようにしている。「Room 335」完コピまでもう一歩、いや二歩ぐらいか…。