2013/09/21のつぶやき~量販店でウォークマン新製品が10月発売との情報

wnpd_130921

※地元の某大手量販のウォークマン売場でSシリーズが最終処分特価販売されてましたが、10月に新製品発売のためとしっかり書いてありますね。てことは、IFAでモックが展示されていたハイエンド(Z or X?)と、正式発表のあったFシリーズとに加え、Sシリーズも新製品出るんですかね。あ、あとスピーカー内蔵のヘッドホンタイプもかな。正式発表は来週ですかね~。

guitar_amp

※弟に余ってるギターアンプ無い?と聞いてみたら、あるよと言って小さなアンプを2個も持ってきたくれた(今更だけどありがとね>弟)。ローランドの「JAZZ CORLUS-20」と「MICRO CUBE(3W)」。何の事は無い、前者は俺が弟にあげたアンプだった。何の因果かわからないが、せっさく自分の元に返ってきたことだし、大事に使わせてもらうとしよう。てか、自宅で20Wなんて出せやしない。3Wでも十分すぎる音量。あとエフェクターも3つほど譲ってもらったので、これから色々と試してみるつもり。左手の指もすっかり硬くなり良い感じ。

IMG_3085

※他にもギター関連でメンテグッズやらなにやら色々ゲットしております。昔はクリーニングなんぞ、全く気を遣わなかったんだけどなあ。少し端大人になったってことなのかなあ…。