2013/07/29のつぶやき

pha-1_cable

※これは意味があるでしょうか。教えてください、識者の方…。ちなみに、USB A→microUSBはソニエリ純正です。USB B(メス)→microUSBオスはさすがに見つかりませんでした…。

usbbfaf

また、USB A(メス)→USB B(メス)はアキバで250円で買えましたが、USB 3.0対応の同仕様版はAmazonで890円もしました。果たして音質にどのような変化があるのか。結局は自分で試してみるしか無いんだけど…。

スマホの夏休み
「カネが余っているからといって、スマホを5台持つユーザーはいない」と小田嶋さんは言いますが、結構周りにいるんですよね…。ちなみに、自分は3台だけです…。

手書きタブレット「enchantMOON」製品版レビュー(縮小版) “新しいコンピュータ”の課題と可能性話題の手書きタブレット「enchantMOON」をレビュー
買った皆様の勇気をたたえます。

「2013/07/29のつぶやき」への2件のフィードバック

  1. こんなのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/futabaya-one/bf-mmb/

    1. おー、あるところにはあるんですね~!しかも200円て…。安すぎて怖いけど、自分が買ったのも250円だからどっこいどっこいか…

コメントは停止中です。