2013/06/14のつぶやき

powerplus_danbover
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
うわ、こんなの発売されてたのね。全然知らなかった。欲しいけど買えるかなあ。6/16(日)22:00から争奪戦開始ですね…>cheero Power Plus DANBOARD version

大画面iPhone、アップルが来年にも投入か 米メディア報道
iPhone 5より画面の大きな4.7型と5.7型の大画面iPhoneが出るとロイターが報じているそう。廉価版の話もあり、5~6色のカラバリで99ドル前後となる可能性があるとか。となると、今年は順当にiPhone 5Sが出るって事なの?手持ちの4Sがまもなく満期(2年)なんだよなあ…。内容によってはXperia行っちゃうぞ~(<勝手にしろ)。

「iPad値上げはチャンス」 「好調」のSurface RT、あえて値下げした理由
ソニーもこれぐらいの意気込みでXperia Tablet Zを値下げせよ、それも半額に!…それはさすがに無理。

徹底レビュー:「Surface Pro」が勝ち取った意外な高評価
触ってみると印象変わるのかあ。価格も魅力だよね…。

【レビュー】トランスコーダ搭載で実用的になったDTCP+対応RECBOX
Android版とiOS版のDTCP+クライアント「DiXiM Player」で手軽にロケフリというイメージか。nasneも対応してくれないもんでしょうか…。

WiFi3出荷停止、本来あり得ない理由で
倒置法の好例?アナウンスの内容含め、混乱の極みだな。そういったことはともかく、これまで同社サービスをそこそこ使ったけど、快適と呼べる内容でにはほど遠いく、ハード・サービス含め今後自分が使うことは無いと思う。先駆者としての貢献は認めるけどね…。