2013/06/11のつぶやき


※※新Mac Proにそっくり!? Amazon公式「商品のお間違えにご注意ください」
座布団1枚、Amazonに、もとい6/11付けのレビュー書いた人にあげて!てか、売上1位じゃん…>ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック

iOS 7──“iPhone発売以来最大の変更”の中身より洗練され、モダンに──刷新されるiOS
Control CenterでようやくBluetoothやWi-Fiの設定に一発でアクセスできるようになるんだね。長かったなあ…。ファイル共有機能のデモで、「端末の背面を合わせたりしないで転送できる」として会場の笑いをとったみたいだけど、ゲーム機以外でオリジナルOSを持たず、NFCに恐ろしいまでに注力する某S社への皮肉ですよね…。

ドコモ版iPhoneの発売を待ちきれずに違う端末を購入?
それでXperiaが売れたとして何か問題でも?ま、それでもドコモ版のiPhoneとiPadに期待する人の数は相当多いみたい。

Xbox Oneは499ドルで11月発売 日本版は約5万円?
100ドル(1万)の価格差を戦略的に埋めたとしても、日本では売れないんだろうなあ…。にしても、バツイチとはうまくいったものだ。

ゲーム利用者の20%がアイテムを購入、そのうちの約2割が1万円以上を
ソニーが恐れなくちゃいけないのはこういう人たちの増殖。禁断のアドオン。手を出したら最後、泥沼にはまりそう…。

米成人の34%がタブレットユーザーに──Pew Research Center調べ
これって結構すごいことだよね…。