2013/05/27版ソニー関連トピック~ソニーを変えるのは一体誰?

sony_chart_130527

ファンドvsソニー 平井6人衆、迫られる神経戦(会員限定)
「サード・ポイント」に「チーム・ハワード」に「平井6人衆」。ソニーを動かす人たちはこういう人たちなの?

ソニーに「クレイジー」な文化を 研究所から変える 設立25周年、平井新体制で存在感
ソニーを動かす人たちは、ソニーCSLにいらっしゃるような「クレージー」な人材であることを願って…。

夢を叶えるために学び続ける 元ソニー・グーグルの辻野晃一郎さん
優秀な人材の流出に歯止めをかける意味でも…。

「円定期で、50,000円が当たる!」実施のお知らせ
ソニー銀行が6月3日(月)より、円定期預金が100万円以上ある預金者を対象に、抽選で100名に現金50,000円をプレゼントするそうです。新規だけでなく、対象期間中に満期を迎え、自動継続となる円定期預金も対象。

「フル」に背を向けたXperia Aの肌身離さず感
Xperia Aは「素手の延長としての存在感をうまく演出できている」「意欲的なデバイス」なのだそう。

どこが変わった? ソニーモバイルのドコモスマートフォン「Xperia A SO-04E」をチェック!!
持ちやすさの徹底的追求がポイントだそう。素手の延長ってのはそういう事なのかな。

早くも発売 auの注目スマホ「Xperia UL」を詳しく見る
Xperia Zとの違いは、丸みを帯びた背面、バッテリー交換対応、側面のカメラキー、ピンクのカラバリ。今日初めて店頭でホットモック触ったけど、Xperia Zより手にフィットしますね。Xperia Aほどはしっくりこないけど、素手の延長としての存在感は十分あるのでは?

「Xperia Tablet Z」が好きすぎて自腹購入レビュー!
防水対応ならではのお風呂での動画視聴はiPadには真似できない大きなアドバンテージ。PCのサブモニターにする使い方なども紹介されてます。

30倍ズームと解像力は両立するか? ソニー「DSC-HX50V」を“撮って出し”
「ズーミングがとてもスムーズで、細かな画角調整もしやすいのは大きな美点」とか。また、「撮影中に気になったのが、液晶画面の視認性」だそうです。