2013/05/24のつぶやき

flball

極細になった消えるボールペン「フリクションボール 038」
我が家でもフリクションボールブーム到来中。極細はフリクションボールスリム用だけど多色タイプとの互換性もあるので、自分もカートリッジを購入して差し替えてます。多色タイプは微妙に太いんですよね…。にしても、すごい発明ですね。こんなものが学生時代にあったら、便利だったろうなあ…>フリクションボール関連製品(Amazon)

Sony NFC 搭載 ステレオ ワイヤレス ヘッドセット Stereo Bluetooth Headset SBH20 ブラック (USB ACアダプタは付属されません)
お、気が付けばAmazonでも売ってる。輸入すると送料と関税がプラスされるので、為替によってはこちらの方が安く買える可能性もあり。ちなみに、かなり良いですよ~、SBH20。

「あまちゃん」ヒットは典型的な「神話」パターンにあり
我が家では毎朝BS-hiで録画しているのに、リアルタイムで見ます。そして、その日のうちに必ずもう一度見てます。それほどに面白い。というか、能年ちゃんがかわいすぎる。目がきらきら…。

OLE BORUD |オーレ・ブールード
これは何とかして見に行きたい。明日11:00から発売開始。土曜日になんとか滑り込みたいが…。