2013/05/21のつぶやき

VAIOZ_130521

4/27のつぶやきで披露したマイVAIO Zですが、仕事のメインマシンで修理に出す余裕が全くないので自分なりに加工してみました。

VAIOZ_130521_a

「もじゃもじゃお」のシールでVとAを作ってみたんですが、気持ち悪いっすね…。お食事中だったらごめんなさい。

※Amazonで「DigiFi No.10」の受注がストップしていた。No.7の時と違って結構長かった気もするが、採取的にはどちらが部数出るんだろう。

※WiiUの「ピクミン3」がようやく正式発表。コアなファンは多いけど、このご時世で果たしてキラーソフトになれるのか…。