2013/05/14のつぶやき

2013-05-14 22.13.30

※最近使用頻度の高い3点セット。Bluetooth G-Shock「GB-6900AA」とiPhone 4SとDENONのA「AH-W150」。ボンビーでスポーツクラブのステイタスが90分会員なもので、風呂場やサウナにまで持ち運べるG-Shockをタイマー代わりに使ってます。G-Shockは当初は買って失敗したかなあと思ったけど、着信通知とメールに加え、SNSやカレンダー通知にも対応するようになって少しずつだけど便利になってきた。Bluetooth v.4で電池の保ちもすごいしね…ってひとつもソニー製品無いぞ。

腕時計型端末もソニー悪夢? 「アイデア先行、ヒットは他社」懸念ソニー:またも「アイデア先行、ヒット他社」か-腕時計端末
腕時計と言えばこれ。ま、腕時計型端末といっても、Xperiaとの連携ありきだし、純粋な時計としての性能も期待できるようなものでは無いもんなあ…。

ガンホーの時価総額、任天堂を超える=5月13日「パズル&ドラゴンズ」――面白さを追求し続けた結果の大ヒット ガンホー代表取締役CEO・森下一喜氏に聞く
確かに電車で移動中にスマホでパズドラしている人よく見かけるけど、そんなに面白いかなあ…。ともあれ、LINE同様、恐ろしい数のユーザーがいることだけは間違いないし、彼らのほんの数%がアドオン購入するだけでビッグマネーが動くわけだもんね。専用ゲーム機ビジネス関係者にとっては驚異以外の何物でも無い…スク・エニ通期、137億円の最終赤字に 「ドラクエXは堅調」

貴方のヘッドホン選びは間違っていないか? 秋葉の“聖地”で聞いた王道を学べ
なるほど、初心者にはフィリップスの「SHE9700」をリファレンスにする訳か。今度買ってみよう。

※Feedまだダメ?キャッシュのせいかなあ…。その手のツッコミは来るんだけど、解決方法をアドバイスしてくれる人は全くいない現実。