Xperia Z、予約無しでの発売日購入は厳しい?

Xperia Z、予約なしでの入手は困難

ケータイWatchの端末調査によると、調査した店舗で、明日(2/9)発売予定の「Xperia Z SO-02E」の予約がいっぱいで発売日の在庫は期待できず、出たとしてもごく少数との返答だったそう。ドコモの強力なプッシュもあり、スタートダッシュはこれまでに無く良さそうな感じ。

カメラ機能やNFC連携機能がアップ!「Xperia Z」「Xperia tablet Z」同時レビュー

公表されているスペックをなぞるだけの内容はともかくとして、スモールアプリの便利さを伝えるくだりを読んで、かつてのPalmのDAを思い出した。やっぱ山田さんは偉大だ…。

XperiaZ 専用アクセサリ特集

AmazonではXperia Z専用アクセ特集がスタート。意外と少ないのね。これまでの端末よりは作りやすそうな筐体デザインなので、このタイミングでももう少し種類があっても良さそうな…。ま、これから続々出てくるんでしょう。

【関連ニュース】
「Xperia Z SO-02E」、都内量販店で一括7万円台後半と案内
トリニティ、Xperia Z向けフィルム&ケース8製品を発売
1月の携帯・PHS契約数はドコモ再び純減、iPhone報道は否定
iPhoneの有無で明暗分かれる――2013年1月契約数
“高級イヤホン”対決、スマホに合うのは? ソニーVSオーディオテクニカ