ドコモ、ソニーのフラッグシップスマホ「Xperia Z(SO-02E)」を2/9に発売

so-02e_dcm

「docomo NEXT series XperiaTM Z SO-02E」を発売(NTTドコモ)

ドコモがSOMC製「docomo NEXT series XperiaTM Z SO-02E」を、全ドコモ取扱店にて、今週末の2013年2月9日(土)に発売すると正式発表。

so-02e_dcm
リリースにリンクされている主な対応サービス・機能一覧を見て驚いた。ドコモが押しつけるアプリの多さがすさまじい。どんだけリソース喰ってるんだろ。ま、でも最新版のAndroid(4.1だっけ)って使いたくないアプリってターミネートできるんだよね確か…。

Xperia™ acro HD IS12S アップデート情報

Xperiaといえば、auが「Xperia acro HD IS12S」のアプデについてアナウンス。設定と異なる着信音が鳴動する場合がある事象が改善されるとか。もう、どんな事象やねん…。ところで、ドコモ版は大丈夫なの?

【関連ニュース】
ドコモ、「Xperia Z SO-02E」を2月9日発売
ドコモ、5型フルHDスマホ「Xperia Z」を9日に発売
—–
生まれ変わったXperia ソニー担当者が見せたこだわり
ドコモ、「ソニーのスマホがイチオシ」社長発言の真意
デジカメ、スマホ連携相次ぐ ソニーなどが対応機種拡充
KDDI、「Xperia acro HD IS12S」のソフトウェアアップデートを開始
KDDI、「Xperia acro HD IS12S」の着信音の設定の不具合に対処

「ドコモ、ソニーのフラッグシップスマホ「Xperia Z(SO-02E)」を2/9に発売」への2件のフィードバック

  1. ま、でも最新版のAndroid(4.1だっけ)って使いたくないアプリってターミネートできるんだよね確か…。

    ところがどっこい、docomoアプリは無効化できません!

    1. あら、そうなんですか。なんだかなあ…。
      使わない(使いたくない)アプリは、
      キャリア純正だろうがなんだろうが
      無効化したいですよね…。

コメントは停止中です。