2013/01/10のつぶやき

mononageojisan
※PS3/PS Vita向けのゲームらしいんだけど「物を投げるオジサン」なるサイトが公開されてます。URLの最後が「poipoi」になってるね。塊魂にも通じそうな雰囲気だけど、どうなんだろ。外さなければ良いけど…。

廉価版「iPhone」のうわさが再び浮上–アップル、発売を計画か
ポリカーボネートプラスチック製の筐体を使うらしい。

※iPhoneといえば、手持ちのiPhone 4SをついにiOS6にアプデしてしまった。MDR-1RBTとの相性が心配だったけど、案の定うまく動いてくれない…。良い機会なので手持ちの他のBTレシーバーでも色々検証してみることにしよう。

Twitterの2013年はどうなる–予想される5つの動き
TwitterがAppleに買収される可能性もあるそう。

※auスマートバリュー目当てで自宅のADSLをケーブルにすることにした。こうなりゃとことんauに囲われてやる。同居人も近々スマホを機種変予定(Xperia Zにはまったくそそられないそうな)。