2012/12/03のつぶやき


※今日から週末まで幕張の某所に缶詰。ホテルは寝るだけに帰るようなものだろうけど、少しの時間でも良い音に浸りたいのでOlasonic TW-S5を持参。nasneで音楽とバラエティ番組をVAIOに書き出し済みなので気分転換にももってこい。ちなみに、写真に写って無いもので持ち込んでいるのは、iPad mini(仕事でも使う)、Sony Reader PRS-G1、Nintendo 3DS、AirMac Express(旧型)程度で、ソニー製品はVAIO Z2とReaderのみ。動画持ち出しに対応しないSony TabletとVitaは当然スルー対象。

ソニーNEX-6 「ファストハイブリッドAF」の実力を見る
もう5と6と7のコンセプトの違いが自分にはさっぱりわからない…というかわかろうとしてない。

「Xperia AX SO-01E」の勢い続く、2週連続トップ
くだんの不具合連発やiPhoneが選択肢にあったらどうなっていたかという話もあるが、それでも十分健闘しているみたいだね…。

Amazon、Kindle端末の販路を拡大、エディオンと有隣堂でも販売
テレビCMもすごいけど、今日京葉線で社内吊り広告もすごかった。Readerと違って広告費に金かけてるよね~。