2012/11/22のつぶやき


Sony Tablet PのWi-Fi版が19,800円にプライスダウン。ちなみに3G対応版は55,800円のまま。なんだこの価格差は。iPad mini登場で時代は7インチ前後の小型タイプが主流になりつつあるが、リスクの多い2画面端末はフェードアウトだとして、ソニーはこのジャンルをどうするつもりなんだろうか。リコールで新Sのローンチは失敗だし、重要視している4スクリーンビジネスの1つがこんな状態で良いのか…。

※PS Storeの映像コンテンツっていまだにiTunes Storeより高いのね。HDコンテンツも少ない。Unlimited含め、価格を見直す時期なんでは。

進化し続ける“5”は「未来に生きるカメラ」へ ソニー「NEX-5R」
もう3代目か~。随分と進化してるんだね…。

スマホ向け無線スピーカー続々登場 ソニーなど各社、需要に対応
ソニーには需要に対応とかじゃなくて市場を作るぐらいの勢いが欲しかった。とにかく後追いが多いのが今のソニー。

iPhoneの音を高品質に! ポータブルヘッドフォンアンプを選ぶ
ソニーはLightning対応、どうするんだろ。

電子書籍 作って分かる難しさ
目次と本文中の見出しのリンクってほとんど使った試しは無いけどな…。