2012/11/03のつぶやき


※iPad mini、一日遅れでようやく受取完了。まだまだセットアップはこれからだけど、良いねえ、このサイズ感。初代iPadと比べるとなおのこと小ささが実感できる。Reader G1よりは一回り大きい程度で、G1よりも薄い。Kindleアプリも快適。むー、やばいな…。

※「MDR-1RBT」の検証で久しぶりにウォークマンX1060とA829を使ってみたけど、やっぱ音良いわあ、X1060。まだまだ現役はれる。A829はX1060と比べちゃうと音質的にかなり厳しい。ま、最新機種は今でこそBluetooth内蔵が当たり前になったけど、2008年にこいつが出たあと、かなり長期間Bluetooth内蔵はスルーされてたんだよね。S-Master搭載のX1000にしてもBT搭載のA820にしても先駆者という意味では同じ。今のZやFのAndroid採用機にはそういう先駆者的なところは一切感じられない。