2012/09/20のつぶやき


METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE
TGS2012トレイラー見て、涙出そうになった。もう、雷電かっこよすぎる。話が前後しちゃうけど、このタイトルがPS3でプレイできるという意味で売上高1兆円も夢じゃ無いのかな。一日でも早くプレイしたい。

電子書籍リーダーReader™ Windows版“eBook Transfer for Reader”Ver.2.0及びVer.3.0をご使用のお客様へお知らせとお詫び
こういう不具合って、お詫びのアナウンス含めてホントに煩わしい。ちゃんと検証してるのかね…。

ソニー・ミュージックスタジオ見学会 参加者募集 | キャンペーン・イベント
平日の午前中に動ける人限定。てか、その時間って逆にスタジオの人たちは寝てるんじゃ…。

ソニー<6758.T>、プレステ3で12年度ゲーム事業の黒字を確保へ=SCE社長
14年度のゲーム事業は売上高1兆円、営業利益800億円が達成可能らしい。その自信がどこから来るのかわからないけど、可能性があるなら実現して欲しい。ソニーという会社を存続させる意味でも…。

【フォトキナ】ソニー、「NEX-6」や「α99」など注目の新製品をハンズオン
NEXもラインナップ増えたね。出過ぎでもう何がなにやら。気が付けばα全体でもめちゃくちゃラインナップ増えたよね。もうついて行けてない…。

ソニー「PSモバイル」を一足先に体験 TGS2012
iOS向けのアプリが85円の時代に、数百円のゲームが売れるんだろうか…。

TGS2012で限定公開–ソニーヘッドマウントディスプレイで体験する代替現実の世界とは?
3Dは疲れるから、代替えでも仮想でもその世界にはそう長くいられない…。

「iPhone 5」はやっぱり史上最高のモデルチェンジ
林さんぐらいになると、褒め方の次元が違うな…。

【新製品レビュー】ニコンCOOLPIX S800c ~Android OSを搭載した異色のデジカメ
Android OSを搭載した異色のミュージックプレイヤーは全然話題にならんのう…。

田中克己の「ニッポンのIT企業」:デザイナーと技術者を競争力の源泉に ジークス
あれ、Chambyの件はスルーですか…。

“旧式”iPhoneをさらに古めかしく 4/4S用「錆」ケース
これぞパティーナ?