2012/09/11のつぶやき


※Readerの「PRS-T2」って購入宣言すると1,500ポイントもらえるんだね。My Sony Club入会前提ならPRS-350やKobo touchに近い価格で買えることになる。個人的に使ってはみたいのだけど、G1買ってまだ一年も経ってないんだよねえ…。あと先着10万名にハリポタ1作目もれなくプレゼントだって。ま、ブックオフ当たりじゃ100円で売ってるし、よっぽどのことがなけりゃ10万台も売れないだろうけど、タダでもらえるならラッキーだよね~。

※本日、Reader旧機種ユーザー向けに「eBook Transfer for Reader」のバージョン3.0.00.07190が公開。T2同等の機能追加かと思ったけど、ひとまずは操作性の改善のみ。

※今日、通勤電車で3人席のうち2人が電子書籍使ってた。一人はKoboでマンガを、その隣の隣がReader 350で小説読んでた。ちなみに、Reader使ってたのが同居人。自分は3人の前に立っていたけど恥ずかしくてカバンからG1取り出せなかった…。

DigiFi No.7 特別付録「Olasonic USB DAC付デジタルパワーアンプ」用の高品質アクリルカバーの限定1,000セットが完売とか。すごいね~。

シャープ、一般社員のボーナスを半額に・給与7%カット
何を甘いこと言ってる。俺の給与なんて実際のところ70%カットだぜ~(下手したらもっと上)。助けて~!