2012/08/28のつぶやき


※nasneの出荷連絡だけど、ヤマトの方がとっくの昔で、SCEからの連絡が今日の17時台で、その前の15時台にプレステ修理サービスのお客様満足度調査フォームの案内が来るって、どう考えても順番おかしいでしょ。しかも、修理サービスを利用したという認識が全くないのにアンケートに答えろと。やってることが事務的だからこういう事になるんだろうね…。

ソニー執行役:クラウドに開発の重点、技術必要なら資金拠出も辞さず
外部ベンチャーや他社との共同開発、技術の買収も躊躇せずやり、クラウド、ディスプレー、エネルギー関連などの開発費の配分を増やす意向と技術戦略担当の根本執行役が語ったそう。

“全部入り”でないXperia GXは買っていいのか?
高級感はそれほどないが安っぽさもない、ってそれはフツーってこと?

国内未発売の「最新型」電子ペーパー端末3製品を試す
自分も最初はE Inkの特性にイラッとした口だけど、色々進化してきてるんだなあ。そういう意味では、海外で発表されたSony Reader「PRS-T2」がフツーすぎて今後のラインナップ展開に少なからず不安を感じる今日この頃…。

【レビュー】FLAC/DSD対応のAndroid再生機「iBasso HDP-R10」を聴く -外部アンプ不要な高音質。プレーヤーアプリには難点も
88,000円あったら、他のモノ買う…。

シャープ、MHL/4画面表示対応のWireless HDアダプタ-BD/DVDなどをワイヤレス伝送。実売35,000円
10,000円ぐらいになったら買う。

スマホ・タブレット+VULKANO FLOWで外出先から自由にテレビを楽しもう!
nasneがインターネット接続に対応してくれればなあ…。

モレスキンがテープレコーダーに!? カセットテープ生誕50周年記念の限定モデル
アナログにはアナログがよく似合う?