2012/08/05のつぶやき


半額になったSony Tablet S用PORTERオリジナルケース
裏面角に一カ所だけあるベルトの意味がよくわからなかったのだけど、ケースを裏返しにして、その上にSony Tablet Sを置いてみたところ、滑り止めになることに気が付いた。ケースのクッションにテーパーがかかっているので傾斜が余計にきつくなり、卓上では画面が見やすくなるメリットも。ま、そこまで考えてベルト付けたのかどうかはわからないんだけど。それはそうとメール着信を知らせるグリーンのLEDが目障り。もう少し控えめでも良かった。

PS Vita用USB変換コンバータ『USB変換コンバータV』
をようやく入手。これから色々検証してみよう。

※「ドラゴンクエストX」のAmazonレビュー。374件中、190件が☆1つ。こんなドラクエ見たこと無い…。

※サッカー男子すごいね。狙えるよ、銀!競泳は男女ともによくがんばった。今後はレスリング陣に期待か…。