2012/07/28のつぶやき


※ロンドンオリンピックが始まりましたね。開会式は早起きしてリアルタイムで見ましたが、見所の多い素晴らしいショーでした。産業革命もさることながら、British Invasionが世界の音楽シーンに与えた影響も計り知れないと改めて実感。「ヘイ・ジュード」は大合唱は閉会式のような雰囲気でちょっと違和感。そういえば4年前の北京の閉会式ではジミー・ペイジが登場したっけ。ロンドンの閉会式はどんなアーティストが登場するのか。そちらも今から楽しみ…。

ソニーの大容量蓄電池「CP-S300」で乗り切る節電の夏(1)
この蓄電池に関しては、不具合の件もさることながら、事業ポートフォリオの見直しがあるからなのか、ソニー自身は昨年ほどプッシュしてこないなあ…。

【在庫限り】全品特価 スマホアクセサリ 在庫一掃セール(Amazon)クールなスマートフォンアクセサリ特集
掘り出し物があるかな…。にしてもiPhoneのケース多いな。フィンガーストラップも気になる。

※誕生おめでとう>母。