2012/07/12のつぶやき

Amazonベーシック micro SDHCカード 16GB class10 SDアダプター付
MW1用にmicroSDカードを物色。クラス10の16GBで1,000円ちょいって安いなあ。安すぎてある意味怖い。

最新情報を片手に銀座 ソニービルを探検しよう!初の「ソニービル 公式アプリ」がソニーの体験型アプリケーションとして2種類登場!7/16(月・祝)13:00~ Android向けに提供開始
x-Floorscopy はソニービルの建築的特色である花びら構造のデザインをベースに各フロアの展示内容を表示するフロアガイドアプリ。x-Corocoro Infoはソニービルおよびその周辺の最新イベント情報を表示する情報カタログアプリ。

ソニーモバイル、スマートフォン用公式サイト「Xperia Home」をリニューアル
対応アクセサリーの紹介だけでなく外出先やオフィスなど利用シーンに合わせた商品も提案するそう。

ソニモバ製のauケータイ「URBANO AFFARE」に新色が登場
ITmediaも普通にソニモバ言うとる…。

デジタル音楽配信のバックナンバー – Yahoo!ニュース
昨日今日とやけにアクセス数が多いのはYahooニュースでリンクされたMusic Unlimitedのエントリーのせいだったのか…。

このまま3G通信を生かせないとどうなる? PS Vitaの3G版の行く末 【デジ通】
3G対応Vitaの行く末はホントどうなるんだろう…。

パナソニックとソニーが死ぬ日 – 日刊サイゾー
サイゾーの最新号はパナ&ソニー特集だったのか。今度本屋で立ち読みしよう。ちなみに一部の記事はネットでも読めます。ソニオタぶりを発揮していた藤原ヒロシ氏もテレビ以外はアップル製品が多いそうな…>DJ・藤原ヒロシはかく語りき「初代ウォークマンは商業音楽の在り方をも変えたと思う」

最も記憶に残るTV映像、1位はツインタワー崩落=米調査
悲劇が多いのは仕方が無いのかね…。