2012/06/26のつぶやき


※うわ、Amazonで「DigiFi No.7」と「stereo 2012年8月号」に引き続き、「スピーカー工作の基本&実例集 2012年版」も注文不可になっちゃった。残るは「HiVi 2012年09月号」だけ。やっぱり今年の夏のオーディオ雑誌は熱い。

「DSC-RX100」第1回――2つの「コントロール」を理解する
「コントロールリング」と「コントロールホイール」2つを理解しないと使いこなせないのか…。

suono、「サイバーショットDSC-RX100」用コットン100%ケース
4,980円。そういえば、suonoってPDAブームの頃からあるよね。ワンパターンでもこれだけ続けば立派。

「Xperia GX」「Xperia SX」フォトレビュー 大画面とコンパクト、Xi対応のXperia新ファミリー
とにもかくにもテザリング対応がうらやましい。auも、iPhoneなど、WiMAX非対応機のテザリングを解放せよ~!

日本通信、停電時でも重要な連絡先とつながる「停電通信」を発売
ノートPCのUSBに挿して使うLTE対応のUSB型通信端末に、3ヶ月間500MBまで利用できる通信をセットにした製品。価格は34,000円で500MBまでの利用が終わったら、同じく3ヶ月500MBを1,200円(月額換算400円)で継続利用可能。いやー、色々出すねい。

Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議
かつてソニーもターゲットにされたあの集団が今度は日本政府と日本レコード協会に宣戦布告。

なぜ飯島愛の公式ブログはちゃんと管理されているのか?
当サイトはレンタルサーバー上で運営しているので自分が死んで支払が滞れば自動的に消滅するだけ…。