2012/06/02のつぶやき


※前のTW-D7IP絡みのエントリーでもちらっと写ってたと思いますが、これが本日段階のマイiPhone 4S。以前レポートしたマイクロソリューションの「Monocoque #01」シリーズがいたく気に入ってしまい、パールピンクとオレンジ色のシリコンパッキンを追加購入して組み合わせた結果がこれ。オレンジとピンクが結構合うかなあと思ったんだけど、こうしてみてみるとそうでもないな…。

「GALAPAGOS STORE」と「Reader Store」の“蔵書点数”を比べてみた(6月1日編)
Reader Storeは、書籍部門が前回調査から152点増加の34,246点。

電子書籍リーダーをめぐるLCD vs. E Ink
筋金入りの本の虫なら、安心して紙感覚で読めるE Ink端末。「LCDはデジモノ好きとメディア信奉者に任せておけばよい」そう。

Bad-25th Anniversary
MJのBadが25周年だそう。いやー、もうそんなになるのか。9月発売にもかかわらず、本日現在Amazonの輸入盤で売上1位。MJがソニーを救う…。

シャープ、6.1型2,560×1,600ドット液晶や13.5型4K有機ELを公開~500dpi超のパネル量産体制を確立
有機ELは3,840×2,160ドット表示対応13.5型と540×960ドット表示対応3.4型フレキシブルでいずれも326dpi。後者の解像度がXEL-1と一緒ですか…。

バンカーリング 200-IPP010シリーズ【サンワダイレクト】
何度も貼ってはがせるのが魅力。デザインも悪くないのだけど値段が…。