2012/03/24のつぶやき


※本好きの同居人がSony Readerに興味を示すようになったので、1台追加購入することに。通信は出来なくても良いとのことだったので、サイズ違いの5型にして臨機応変、二人で使い分けようという魂胆。でもって、ソニーストアでお得なバリューパック「PRS-350KIT」を注文しようと思い、サイトをのぞきに行ったら全て販売終了。仕方がないので、PRS-350(本体)+PRSA-SC35(専用ブックカバー)の同時購入で1,980円おトクになる「PRS-350_SET」を注文することにしたんですが、これまた選択肢が少なくなっており、色々相談した結果、ブルーの本体にピンクカバーという正に異色のコンビで注文。同居人は良い組み合わせと言うんですが、自分にはちょっと…。ま、基本、彼女が使うので良いんですけど…。
【追記】この記事を見た同居人から「私が欲しかったのはシルバーとピンクの組み合わせだ~!」と言われました。あれ~、間違って注文しちゃったぞ。てことで、変更依頼をとりあえずメールで打診中…。
iconicon

※ソニーストアと言えば、BDレコキャンペーンが終わった翌日に「BDZ-AT970T」の在庫が嘘のように復活してたな。今日、地元の大手量販で見たんだけど、8万切る価格にポイント還元付きで売ってて驚きました。1瞬ぐらっと来たけど、次世代機のおでかけ機能のパワーアップを期待したいということで、なんとか思いとどまりますた。

吉田カバン“ウォークマン”Z1000シリーズ専用ポーチ「CC-YSD_Z1000」
またまたソニーストアネタですが、吉田カバン×ソニーストアコラボの限定REDラインで、ウォークマンZシリーズ専用ポーチの予約受付がスタート。バリスターナイロン採用で、ヘッドホンを付けたまま、本体の収納・取出しが可能「MDR-NWBT10N」をクリップで収納可能とか。別にZ用に限定しなくても良いですねい。

あのネットブックの騒ぎはいったい何だったのか
是非是非、「VAIO type P」での動作検証も記事にしてください。