2012/03/13のつぶやき


※今日の札幌は朝から雪。時折、晴れ間が覗くも、横殴りの雪で遮られてしまい、太陽もぼやけて見える…。昼頃まではそんな空模様だったけど、義父の7回忌法要が終わる頃には雪もやんで快晴に。良かった、良かった…。

ソニー、BtoB事業を強化 収益構造の大転換もくろむ
「プロ向けのBtoB分野で地歩を固めることは、消費者向け製品向けの技術力向上にも直結するメリットがある」って、元々そういうやり方だったんだけどね~。とりあえず、医療系やインフラ系で儲かる仕組みを確立して、なんとか次につなげて欲しい…>ソニーのFeliCaをSIM製品に搭載=ジェムアルト〔BW〕

「VAIO Z」を買ったらすぐに確認すべき標準収録ソフトは?
ソニーの純正ソフトはPMBとMedia Go以外、ほとんど使わないなあ…。

「アンナミラーズ」を絶やしてはならぬ! 最後の1店舗でその魅力、再発見
なんと、今アンミラは品川Wingの1店舗のみなのか。昔はわざわざ広尾まであの制服を見るために行ったもんだ…。

「2012/03/13のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. いろんなところのアンミラに行ったもんだよな〜
    チェリーパイたまに食べたくなります。
    時代に合わないというよりも、価格設定が高い印象かありますよね。

コメントは停止中です。