2012/01/28のつぶやき


※Reader Storeにて、角川グループのコンテンツが本格配信開始とのアナウンス。書籍・コミック、合計約230冊でコンテンツは順次拡大し、2月下旬までに約1,200冊に増えるとか。また、購入した角川グループのコンテンツは、ReaderとTabletのどちらでも楽しめるとのこと。


ダ・ヴィンチ・コードの愛蔵版も出るんですね。自分がリアルの「ダ・ヴィンチ・コード愛蔵版」をゲットし、カラー版のSony Readerで読みたいというエントリーを書いたのが2006年の2月。6年近く経ってようやく国内の配信が開始されることになりました。いやー、時間かかったねえ…。Readerではモノクロでしょうが、tabletなら作中に登場する美術作品や建築物140点もカラーで見られるのでしょうね。ちょっとうらやましいなあ。


※某量販でPS VitaのみんGOL6が2,980円な件。ダウンロード版よりさらに1,000円も安い。とんでもないことになってきた。ダウンロード版も期間限定セールとかどんどんやるべきなのでは?

「2012/01/28のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. 出て一ヶ月ちょっとですよね。しかも出来は悪くないのに…。売れてない、ってことですね。PS Vita。

コメントは停止中です。