2012/01/16のつぶやき


軽くて実用的な「ソニーリーダー」 購入意欲そそるか ソニー「リーダー PRS-G1」
ベンチマーク商品のパナ「UT-PB1」よりは優秀との評価だけど、日経産業地域研究所研究員の視点では「白黒表示の電子ペーパーを採用しているリーダーは消費者には魅力的に映らない可能性がある」とのコメント。G1といえば、明日から大沢さんの新宿鮫短編の配信が始まるんだよな。楽しみ~。読書会もあるようだけど、自分はストアでまだ数冊しか購入してないので当選は無理だな…。

PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン1.52 アップデートについて
2つ前のエントリーで書きましたけど、正式にアナウンス出ました。システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善したとか~。

※ミヤビックスがPDAIR製「au ARROWS Z ISW11F」専用レザーケース5種の取り扱いを開始。カラーは6色。表面に本革を使用した大人のケース。価格はそれぞれ3,990円>PDAIR レザーケース for ARROWS Z ISW11F ポーチタイプバーティカルポーチタイプベルトクリップ付バーティカルポーチタイプ縦開きタイプ横開きタイプ

※KDDIさあ、ひかり未対応でADSL使ってる集合住宅住まいや子供のいない家庭もちゃんと応援してくれよ。もう何年使ってきてると思ってるんだよ…。

【CES】会場レポート。やや地味なGoogle TVなど BDプレーヤーは4KやFLAC対応。スポーツカメラ人気
ソニーもLGも、ブースではGoogle TV関連展示の注目度はそれほど高くないと感じられたとか。それより気になるのが「G-SHOCK GB-6900」。iPhone 4Sでも使えるようにしてくれたら買う!…かも。

スマートフォンに適したBluetoothスピーカー(1)スマートフォンに適したBluetoothスピーカー(2)
Creative D80がリファレンスのレビューになるらしい。以後、どんなスピーカーが取り上げられるのだろう。

「2012/01/16のつぶやき」への1件のフィードバック

  1. >※KDDIさあ、ひかり未対応でADSL使ってる集合住宅住まいや子供のいない家庭もちゃんと
    >応援してくれよ。もう何年使ってきてると思ってるんだよ…。

    ホントそう思います(>_<)
    au共々、既存ユーザーを大事にしてくれないですよねぇ・・・

コメントは停止中です。