2011/12/01のつぶやき


※ソニーストアでウォークマンZの先行予約販売がいきなり始まったけど、12/10発売(12/8出荷)というタイミングでいまだメディアのレビューが1つも出てこない状況を皆はどう見る?発売直前に出るなら良いけど発売まで出なかった場合は何かあると考えても良さそう…。

ついに登場…年末年始はPlayStation 3でカラオケ三昧!
エクシングからPS3向けのカラオケソフトが登場。利用にはPS Storeで販売される有料のチケットが必要で、24時間歌い放題で300円、30日歌い放題で1000円。曲の一覧性や探しやすさは優秀も、「みんなで遊ぶ・楽しむ」といった要素には欠けている印象があるとか。

ソニー、社債発行を延期 手元資金を償還に充当
今月予定していた数百億円規模の国内普通社債の発行を延期。「発行のタイミングが最適でない」と判断。

ソニー、半導体・デバイス・業務用機器の売上高は3―5年で2兆円へ
有機EL事業については、25型の業務用モニターを発売したが、吉岡副社長は「それより大型化する予定は今のところない」とコメント。

ソニー、商品情報サイトにステッカーを貼り付けられる新サービス
もっと他にやることあるんじゃないのか。

錦織圭、ソニーと契約終了…新しい所属先は未定
08年4月から3年契約を結び、今年4月に契約を延長していたそうだけどついにおわたらしい。マネジメント会社によると、新しい所属先は未定とか。ちなみに、彼をスポンサードして何かメリットあったのか…。

ソニー「LA-EA2」~NEXでAマウントレンズの位相差AFが可能に
Planar T* 85mm F1.4 ZA装着例のインパクトたるや…。

「MEDIAS PP」開発者インタビュー フルワイヤレスでG-SHOCK連携が可能な高機能モデル
気になるG-SHOCK連携。ver.4搭載のiPhone 4Sでも使えると良いなあ…。

「ドコモがiPhone販売」報道、ドコモは否定
意地でも発売しないで欲しい。じゃないとauが終わるので…。

一挙レビュー! “iPhone-Android間”でも使える無料通話アプリ
今時は色々あるんだなあ…。安定性は定番アプリのViberが高いとか。

もうこれ以上、パソコンは売れないのか?
VAIO Z2購入からはや3ヶ月ちょい。次にパソコン買う(買える)日は果たして訪れるのか。というか、Z2で金稼がないといかんのだ。がんばろう。

「2011/12/01のつぶやき」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。