ホテルでReader G1~いつでもどこでも本が買えることがこんなにも便利だとは…

iconicon泊まりの仕事の初日終了。朝が早いのでとっとと寝ようと思ったけど、本体と別口で注文してあったReader専用のライト付きカバー「PRSA-CL20」も届いたのでこれ幸いとホテルの暗い部屋で使用中。ライト付きだけあって、本体のみと比較するとかなりかさばりますな~。

値段の割に高級感がイマイチなのが残念。さてさて、睡魔に負けずどこまで読めるか…。ちなみに、読んでるのは大沢在昌氏の「新宿鮫」最新作。ブンコになってからでも良いかなと思ってたんだけど、お試し版読んだら続きが読みたくなって速攻注文。


いやー、3G便利だわ。本体の動作は今ひとつ緩慢だけど、データダウンロードそのものはあっという間。いつでもどこでも本が買えるというのはとにかく新鮮。でも、明日からはホテルに戻ったらバタンキューだろうなあ…。