2011/11/30のつぶやき


ソニーのReader 3G版開通の儀じゃ
自分で試すまで読まないでおこうと思ったけど、こらえきれずに読んじゃった。楽しみがちょっと減ったかな。ちなみに発送日変更については時間が無くてソニストに連絡できず、そうこうしているうちに発送通知が…。ヤマトに迷惑かけちゃうなあ。

ホームネットワーク活用No.1へ、東芝「DBR-Z150」~タブレット&スマホ連携の最安ラインならこれ~
これぞ連携。某社は連携の言葉の意味を勘違いしているとしか思えない。発売後のリップサービスじゃリカバーは無理。この調子じゃ某オーディオプレイヤーも…。

家中のテレビ・レコーダーをスマホでスッキリ、ラクラク操作!
アプリ起動して画面切り替えて、なんてことしてるより、たとえ複数あっても普通にリモコン手にとってボタン押す方が速いって…。

ケーブルなしで高画質映像や音声を自在に転送、「ワイヤレスHDMI WH01」を試す
こういう機器こそ某社に出して欲しい。って、19,800円じゃ無理か…。ちなみに、Amazonでも買えるんですねい>SoftBank SELECTION ワイヤレスHDMI WH01 SB-BX01-WLHD/BK

3Dがスゲー! ソニーのデジタル双眼鏡「DEV-3」
用途はともかく、これとHMZ-T1両方買った人こそが、真の某社ファンなのかもね。俺はどっちも買わない(買えない)けど…。

セブン&アイ店舗での公衆無線LANサービス提供開始について
フレッツ・スポット契約者向けっててことで使えない…。

iPhone 4Sがやってきた~3GSにはもう戻れない!
iPhone 3からiPhone 4に機種変したときの衝撃たるやすごかったなあ…。

受け取るとPCで映画を観られる「映画付年賀状」-SPEとウェブポが協力。30作品から選択。365円
年賀状を受け取った人がPCで映画を観られる「映画付年賀状」サービス。発売期間は12月1日~2012年1月3日。価格は1通365円(通常テンプレート利用時)。 メジャーな映画が多いけど今更感ビシバシ。このタイミングでスパイダーマン見たいか…。

カプコン、3DS「モンスターハンター3(トライ)G」 2種類のクエストに挑戦できる体験版を12月1日より順次公開
っしゃ、幕張のホテルでプレイだな。て、Readerで読書の話はどこへやら。ちなみに、シングルプレイのみでクエスト時間は20分。30回起動させるとプレイ不可とか。厳しいなあ…。ま、12/10には届くから良いけどさ~。

10時間駆動で小型のWiMAXモバイルWi-Fiルーター「Mobile Cube」
5秒起動の10時間駆動。すごいね~。どんどん進化するね~。

ゲームがクリアできない病
思い当たる節が…全然無い!

※ようやく風邪治った。同居人もほぼほぼ大丈夫っぽい。何せ来週がピークなので良かった良かった…。