2011/11/28のつぶやき


PS3/PSP向け3Dディスプレー「CECH-ZED1J」を試してみた
お、かなり評価高いぞ。自分も買ったんだけど、このところドタバタで全然使えてない…。3DもMHP3 HDでちょこっと使ってみた程度。来月落ち着いたらじっくりレビューしたい…。

3D HMDに感じる未来と課題。ソニー「HMZ-T1」~圧倒的なコントラスト感~
飲食は相当ハードル高そう。ゲームも没入感は半端なさそうだけど、脳や眼球への負担もかなりのものっぽい。

目指したのは3D時代のサラウンドヘッドホン ー ソニー「MDR-DS7500」開発者インタビュー
ソニーのヘッドホンといえばこの人、角田直隆氏のインタビュー。レポーターは鈴木桂水さん。なんか久々。

さりげなく強化されたiPhone 4Sの位置情報機能
GLONASS対応の件は知らなかった。ロシアの衛星ががんばってくれてるとは。

本の置き場所をなくしてスッキリ! 今日から始める「自炊」超入門
自炊派ともかく、3G対応Readerの実機を店頭で見てとり買うならホワイトという結論には達した…。

折りたためて持ち歩きやすい新タブレット
持ち歩きやすいと使いやすいは別。