2011/11/23のつぶやき


※録画してあった音楽番組を見てやるなと思ったシーン。Charの「TRADROCK」シリーズの制作ドキュメントなんだけど、エレキギターの世界で有名なエフェクター「ワウワウ(Cry Babyとかが有名)」のロゴがなんとWOWOWに…。後にも先にも写ったのはこのシーンだけ。さすがChar。

※今日は風邪でほとんど寝込んでました。いやー、なかなか治りません。クスリ飲むと眠くて眠くて…。今日はほとんど何もできなかったなあ。

※とかいいつつ、3DSの「マリオ3Dランド」の表ワールドコンプリート。ちなみに、W5-2の冒頭、一番右の部屋で四隅のたいまつに火をつけると流れるあの音楽にもやるなって感じました。こういう遊び心はさすが任天堂。