2011/10/28のつぶやき


3Dストア(Amazon)
いつの間にかAmazonに3Dストア。対応ハードは多いけど、やっぱりまだまだソフトが少ない印象。ところで、SCEの3Dディスプレイは?

第1回 ゲームの入手方法や操作感は? SIMなしでも遊べる?――「Xperia PLAY SO-01D」
SIM無しなら普通にPSPでいいのでは的な…。

BDレコの買いは10万円前後! 各社の主力モデルをチェック
ソニー「BDZ-AT950W」 が取り上げられており、「機能性でもパナソニックに次ぐ実力を発揮しており、実用レベルでは差は少な」く、トータルでもソニーが操作しやすいとの評価。

「radiko.jp」の番組を聴取/録音する
ラジオサイマル放送の聴取/録音が可能な「Radika」の紹介記事。これはちょっと使ってみよう。そういえばNHK「らじるらじる」のアプリも登場したね~。

ジョブズの伝記は電子書籍の試金石
自分もようやくiOSデバイスにKinoppyを入れて使い始めたところ。

STEINS;GATEとラジオ会館がコラボレーション!
こりゃたまげた。というか同居人に言われて知った。やっぱ、アキバすごいわ…。

au端末価格調査: iPhone 4Sは引き続き品薄傾向
64GBモデルが売り切れとのこと。実は自分もついに機種変することに決めて、今日の日中、大手町の直営店に予約してきた。来週入荷とのことで、これから受け入れ体勢整えねば~。