2011/10/24のつぶやき


ソニー、「PlayStation 4」向けゲームを開発中か?
PS4デザイン画像が小さすぎてよくわからないので探してみたらYanko Designのこちらのページにいっぱい画像がありました>Playstation 4 Concept by Joseph Dumary ? Yanko Design

ソニー、タイ洪水被害でαの別工場生産を検討
アユタヤ事業所が浸水で復旧の目処が立たないため、別事業所での代替生産を検討。早期に開始したいとしているが、具体的なスケジュールは精査中とか。

【音展】ソニーは複数ブース展開 - ヘッドマウントディスプレイやBAイヤホンなど多数の新製品を体験可能
あー、Bluetooth対応の「XBA-BT75」の実機を試したい。それとは関係なく、MDR-EX800STも一度じっくり試してみたいなあ…>【音展】ソニーグループからはホームシアターに必要な機器を丸ごと収納したオールインワンパッケージも登場

「Amazonがやってくる」で一挙に燃え上がった爽涼の電子書籍市場
「現時点で筆者がお勧めの電子書籍リーダーを1つ挙げろと言われれば、迷わずReader」とのコメントあり。

プレステスマホ「Xperia PLAY」でどれだけ遊べる?
PSSの先が見えない状況で、2年縛りで使いたいと思う人がどれだけいるのだろう…。ってこの手の端末が欲しいと思う人はそこまで考えてないか…。

〈お知らせ〉 10月28日よりauショップ全店で「iPhone 4S」の取り扱いを開始
全国2615店舗で販売開始は良いけど、在庫用意できるのかなあ…。ちなみに、土曜日に地元の取扱店覗いてみたら、ホワイトの32GBと16GB以外売り切れって言われたよ~。

iPhone販売合戦、開幕 海外勢モデルで埋まるトップ10
10モデル中7モデルがiPhoneという、前代未聞のトップ10。他の3機種のうち2機種がXperia acro。

2011年下期 スマートフォン電波状況実測調査
首都圏・東北の下りデータ通信速度はauがトップ、東海・関西はイー・モバイル。首都圏iPhone4S対決ではソフトバンクが優勢、東北ではau版iPhone4Sが圧勝。

カプコン、3DS「モンスターハンター3(トライ)G」 未発表モンスターが次々に登場する最新映像を公開
もう、わくわくが止まらないよ~。

Google、米Yahoo!の買収を検討――WSJ報道
もうYahoo!で検索なんてしないよな~。どちらかといえば、ニュースポータル的な使い方の方が多いかも…。

MW-260でモバイル中にプリント!!
Brother iPrint&Scanアプリなんてのがあるのか。お、我が家のMyMioでも使えるのか。早速試してみようっと。