Xperia acro (IS11S)実機初体験


一昨日、昨日とうだるような暑さだった2日間でしたが、それとはとうって変わって涼しく過ごしやすかった土曜日。新しい地元(埼玉県南)のケータイショップでau版のXperia acro(IS11S)のホットモックを初体験。

X10と比べて、4.2インチスクリーンは大きくそして美しく、動作スピードも実に快適。ちなみに昨日が発売日でしたが2日目でも全色在庫有りってことでゆるいスタートになってるのか…。

ついでにiidaのホットモックも触りましたが、スクリーンこそacroより小さいけど、ボタンが大きくて操作しやすく、持った感じのバランスも良い。何より、筐体デザインとオリジナルのホームUIデザインが見事にマッチしていました。

てことで、機種変は秋まで我慢と思ってましたが、実機に触れてかなりグラグラ来ております…。

そういえば、LISMO unlimitedのちらしがあったのでこちらも持って帰ってきたんですけど、acroって対応機種じゃないんですね。改めてサイトで調べてみてもacroの名前は無し。Quriocityと何らかの関係があるのではと思っていたけど、そうじゃないのかなあ…。